« 「おしぼりとトイレの文化、日本」から帰りました。 | トップページ | 間に合ったTさんとの再会 »

ブラジルモード始動

楽しかった訪日旅行から1週間、少しづつ「ブラジルモード」が始動してきた。と、言うよりは、現実な生活に戻ったと云うことかな。今回は「12時間の時差ボケ」に悩まされて、仕事中に眠気、そして、深夜に目がパッチリという次第でありましたが、今日あたりからは80%くらいブラジルモードに戻ったようだ。朝の玉ねぎ石公園のウォーキングも始動!。

今日は帰国後、初めてインプラント手術があり、3本の植立を完璧に終わらすことが出来た。ちょっと、専門的な話に成るが、上顎洞挙上法(サイナスリフト)を10ヶ月前に行った箇所にインプラントを植立する手術である。いわゆる、上顎洞の中に骨移植して、そこにインプラントを入れる訳で、かなりのインプラント技術が必要なのです。

この手術を終わって、僕は早めに、高崎スマイル・クリニックをあとしにして、ちょっと遠回りに成るけどカンブリ海岸を歩きながら帰宅した。

そこで、ハプニングが起こった。安定悪い所に僕の商売道具のデジカメを置いて、タイマーで写真を撮っている時に、そのデジカメが地面に落ちて、壊れてしまった。

その、写真を見てやってください。

Dsc01118a

インプラントオペ後

Dsc01119a_2

日本を思いながらカンブリ・ビーチ歩いている・・・・・・・・・

Dsc01120a

ローラースケートを楽しむ少女。

Dsc01121_2

大事なデジカメが壊れてしまった!

|

« 「おしぼりとトイレの文化、日本」から帰りました。 | トップページ | 間に合ったTさんとの再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/45022059

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルモード始動:

« 「おしぼりとトイレの文化、日本」から帰りました。 | トップページ | 間に合ったTさんとの再会 »