« ヴィトリア・カンブリ海岸のビーチバレー | トップページ | ヴィトリアの野球指導 »

アクセス3万回達成

還暦を機会にこのブログを立ち上げてから4年に成りました。そして、アクセス回数が3万回に達しました。

最初はヴィトリアに関係あった人々にヴィトリアの情報を提供、それと、僕の兄弟達や小、中、高の同級生達に僕の近況報告といったつもりでスタートしました。ある時は日記みたいなもの、ある時はつぶやきみたいなものを載せた文章能力に欠けた僕のブログでした。しかも、その文章能力をカバーできるように写真を沢山貼り付けたお粗末なブログです。それでも、3万回のアクセス数に達しました。皆さんありがとうございます。

これからも、もっともっと皆さんに愛読されるように頑張ることに対する励みに成ります。それよりも、僕のボケ防止になっているのではないかと期待しています。

これからもよろしくお願いします。 ムイント・オブリガード   

ヴィトリア、高崎バッテン

Dsc05808a

コンベント・ダ・ペーニャ修道院からのヴィトリア市。

Dsc07036a_2

プライア・ダ・コスタ海岸。

Dsc05264a

ヴィトリア港に停泊中の観光船。

|

« ヴィトリア・カンブリ海岸のビーチバレー | トップページ | ヴィトリアの野球指導 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクセス3万回!おめでとうございます。毎回楽しみに、楽しく読ませて頂いてます。高崎さんのご活躍とヴィトリアの素晴らしさが十分伝わってますよ。これからもよろしくお願いします。

投稿: 斉藤依子 | 2012年9月 2日 (日) 22時01分

斉藤依子 さん

コメントありがとうございます。
同級生からそう言ってもらうと、とても励みに成ります。
ヴィトリアもいいですが、なにか知らんバッテンが、最近、非常に今宿、今津、糸島の事が懐かしく思います。里心が出てきています!
やっぱー!故郷はふるさとバイ!

これからもよろしくお願いします。

ヴィトリア、高崎精介

投稿: ヴィトリア高崎バッテン | 2012年9月 3日 (月) 06時33分

アクセス3万回!おめでとうございます。私は25年位前、主人の仕事でヴィトリアに駐在していました。その時、先生に歯の治療をして頂きました。二人の息子も検診して頂きました。有難うございました。3ヶ月前 偶然このブログを見つけ、懐かしく、ヴィトリアの町をみています。日本食の牧野さんのすぐ近くのアパートで、まだ、あったのが、すごくうれしかったです。有難うございます。これからも、先生のご活躍とヴィトリアの蒼い空を楽しみにしています。よろしくお願いします

投稿: つるひめ | 2012年9月 5日 (水) 06時24分

つるひめ さん

ありがとうございます。25年前頃、ヴィトリアに滞在されていたそうで、しかも、私に歯の治療を受けられていたそうで、ありがとうございます。満足していただける治療をしたでしょうか? もし、そうでなかったらすみませんでした。
当時は歯科大卒業して、移住人生の葛藤時代でヴィトリアに開業したばかりでした。妻と3人の幼児の息子達を背に負って先が見えない闇のスタートでした。でも、励みに成ったのは当時の駐在員家族との交流でした。ありがとうございます。
それと、やっぱり、ヴィトリアの素晴らしい景色が僕達の家族を見守ってくれていたように思います。
つるひめさん!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ヴィトリア、高崎精介

投稿: ヴィトリア高崎バッテン | 2012年9月 5日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/46922236

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス3万回達成:

« ヴィトリア・カンブリ海岸のビーチバレー | トップページ | ヴィトリアの野球指導 »