« 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 15日目 | トップページ | 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 17,18日目 »

世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 16日目

Mapaamericasul16

現在、Punta Arenas プンタ・レナス、チリー国にいる。ゆっくりウシュアイアを出発して、途中をゆっくり走った。ただただ草原地帯でたまに羊の群れに会うだけで約120Km以上の砂利道を走り、再度、マゼラン海峡を戻りこのプンタレナに夜の10時半ごろ着いた。この辺りは日が暮れるのが22時30分過ぎでついつい昼間と錯覚してしまう。

時間が無いので、今日の報告はこれまで!

明日からキャンプ場での旅を数日するのでインターネットが出来る環境でないかも知れない。

Dsc03125a

ちょっとふざけてしまった。眠気覚ましに走っているところ。

Dsc03127a

西部劇に出てくるような、草原砂漠にポツンとある休憩所。これが数百キロ単位でポツンとあるのみ。

Dsc03129a_2

砂利道なので埃が凄い!そして、スピードを出しているので石が飛んでくる。僕のフロントガラスもちょっとわれてしまった。

Dsc03128a

この様にテープで密封しないと誇りが入ってくる。

Dsc03132a_2

この写真を拡大すると遠く向こうに土煙がのぼっているのは数分前に通り過ぎた車の土煙。

|

« 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 15日目 | トップページ | 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 17,18日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰路のコースを見ると、Valdiviaには行かないようですね。
ここはのんびりした田舎町で、魚介類もおいしく、とても気に入ったので、私はカバーニャを借りて、長期間滞在しました。魚市場でカニや貝を買ってきてカバーニャで調理したら最高でした。
時間があれば、Puerto Monttの後に寄られてみては・・・cancercancercancer

投稿: Nagaishi | 2013年1月 2日 (水) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/48549594

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 16日目 :

« 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 15日目 | トップページ | 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 17,18日目 »