« 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 32日目 | トップページ | ブラジルに入国 »

世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 35日目

Mapaamericasul35_2

旅行記二日分遅れています。

インターネットの環境がなかった日とある日本人ご家族に出会って深夜まで語り合ったことなどの理由です。そして、今日は約1200Kmの距離を走破して、先ほど、午前1時半にブエノス・アイレスの木村さん宅に無事着きました。

遅れた分は今日でも書きたいと思います。でも、今日も45年前の同船者と会う予定なので時間がとれるかどうかです。

先ずは、無事、ブエノス・アイレスまで帰ってきたことをご連絡します。旅は明日、木村さんと別れて、ブラジル・ヴィトリアまで夫婦で続きます。夫婦喧嘩しなければ良いが・・・・・

|

« 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 32日目 | トップページ | ブラジルに入国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにブエノスまで戻ってきましたね。
お疲れ様でした。
それにしても1200km走破はすごい!!!
最後まで仲良く旅を続けてください。
heart04

投稿: Nagaishi | 2013年1月19日 (土) 10時55分

scissorsこないだは、電話ありがとう。
いい旅ですね・・・!
羨ましいですよ。
夫婦ケンカのないよう仲良く安全運転で帰ってくださいね。
これから、ちょくちょくブログにお邪魔します。

投稿: 坪根 千枝子 | 2013年1月21日 (月) 03時44分

Nagaishi さん
ブエノス・アイレスにぶじ着き、ウルグアイの首都モンテ・ヴィデオとプンタ・デル・エステに寄って、夜遅く、ブラジルに入国しました。やっぱり自分の国に帰ってきた安心感があります。何しろ、ホテルの朝食が凄いです。

投稿: ヴィトリア高崎 | 2013年1月21日 (月) 08時52分

千枝子さん

ブログ見てくれてありがとう。このブログ見てくれてヴィトリアの青空を作成した目的の一つは日本の兄弟たちにも僕が大好きなヴィトリアの様子を報告することでもありました。ブラジルに入国した途端、まゆみは強くなりましたね。

投稿: ヴィトリア高崎 | 2013年1月21日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/48832975

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 35日目:

« 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 32日目 | トップページ | ブラジルに入国 »