« 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 27日目 | トップページ | 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 29日目 »

世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 28日目

 

Mapaamericasul28


深夜の3時過ぎまで語り合ったせいか、ぐっすり眠ってしまい起きたのは8時過ぎだった。もうすでに、分厚い木のテーブルには手作りのパンといろいろな果物や木苺などの手作りのジャムと今まで旅行中で一番美味しかったコーヒーが既に用意されていた。奥さんの時子さんは突然現れたの客にも自給の食材でもてなしをしてもらった。 

大金農場を10時過ぎに出発して、San Carlos de Bariloche サン・カーロス・デ・バロチェには午後2時過ぎに着いた。

 ここはアルゼンチンでも大きな湖畔のきれいな町でヨーロッパからの移住者達が開発した観光地で夏にはブエノス・アイレスから避暑の目的の観光客、冬にはスキー客が訪れる観光地である。ブラジル人の間では大人気の観光地でもある。

Dsc04028a

大金ご夫婦。 応接間には坂本竜馬の写真があった。

Dsc04030a

Dsc04004a

自家製の窯

Dsc04012a

大金さん達の作品。

Dsc04008a

Dsc04010a

手作りのパン。おいしかった!

Dsc04031a

のんびりと休んでいる猫ちゃん。

Dsc04042ab

住居の背景は残雪の山。この写真も気に入っている。

Dsc04045a

バリロッチェの公園でかわいい犬と遊ぶまゆみ。ポチが恋しくなったのだろう。俺がいるから良いだろうが・・・・・・

Dsc04056a

早くホテルに入ったので湖を眺めながら二日間のブログ更新ができた。メールのチェックもできた。

|

« 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 27日目 | トップページ | 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 29日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高崎さん

長旅お疲れ様です。
大金さんご夫妻、懐かしいです!
坂本龍馬の写真、私も拝見させていただきました。
アルゼンチンの山の中で見たので感動したことを思い出します。
ところで、昨日は、宮崎のぼくらの郡小中学校PTA合同研修会で、加藤校長と同席になり一緒に飲みました。
加藤先生も高崎さんの冒険旅行を毎回楽しみに読ませていただいている、
と言ってました。
冒険?旅行のおかげで、話が盛り上がりました

綾町 奥誠司

投稿: | 2013年1月12日 (土) 23時42分

氷河の写真見ました!
すごいですね。
旅はまだ続くのでしょう、気を付けて残りの旅を楽しんでください。

高崎正吉

投稿: 高崎 正吉 | 2013年1月12日 (土) 23時56分

兄貴 コメントありがとう。
ブログ、ヴィトリアの青空を見てくれてありがとう。僕も兄貴に似て、人情深い熱い人間です。今回の旅でいろいろな人情溢れる事が多くありました。

あと、10日間の旅に成ってしまいました。きっと、寂しく待っているポチの事を思うと早く帰りたい思いと、もっともっといろいろな人との出会いをしたいと思う気持ちで半々です。

僕の旅、見守ってやってください。

精介

投稿: ヴィトリア高崎 | 2013年1月13日 (日) 04時08分

奥先生

コメントありがとうございます。
こんなにも皆さんから見守って頂いてくれる事本当に励みになります。

大金農場に奥先生が好きな坂本竜馬の写真が掲げられていた事と奥先生があの地に訪れた事がある事実に驚きました。

綾町の皆さんによろしく!

高崎精介

投稿: ヴィトリア高崎 | 2013年1月13日 (日) 04時16分

奥先生

コメントありがとうございます。
こんなにも皆さんから見守って頂いてくれる事本当に励みになります。

大金農場に奥先生が好きな坂本竜馬の写真が掲げられていた事と奥先生があの地に訪れた事がある事実に驚きました。

綾町の皆さんによろしく!

高崎精介

投稿: ヴィトリア高崎 | 2013年1月13日 (日) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/48718333

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 28日目:

« 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 27日目 | トップページ | 世界の果て、パタゴニア車冒険旅行 29日目 »