« ヴィトリアのゲートボール | トップページ | アクセス5万回達成 »

コラチーナ(Colatina)での結婚式

この週末は知人(市会議員)の令嬢の結婚式に出席した。結婚式場はヴィトリアから約120Kmの距離にあるCOLATINA(コラチーナ市 人口約12万人)である。

このコラチーナの町は中心部を流れるリオ・ドッセ川で二つに分かれている。リオ・ドッセ川を直訳すると「甘い川」でミナス州とエスピリット・サント州をまたがる全長853Kmの大きな川である。このリオ・ドッセ川の上流には旧新日鉄が建設したウジミナス製鉄所があるイパチンガ市にも流れ、ミナス州の202ヶ所の市とエスピリット・サント州の26ヶ所の市にまたがり大きく流れている。

結婚式は新郎の出身地であるコラチーナの教会で挙式を挙げ、披露はちょっと風変わりな披露宴式場で行われ深夜まで若者たちは踊りまくり、僕らは早くホテルに戻った。歳を感じている。

Dsc06484b

教会での挙式・

Dsc06485a

結婚成立して新郎&新婦は式場を後にする。

Dsc06493a

新婦は披露宴式場での第一声は「やっと結婚できたよ!- ヤッホー!」だった、

Dsc06502b

新郎&新婦と一緒。

Dsc06507a

リオ・ドッセ川に掛けられた大橋。

Dsc06516a

朝のリオ・ドッセ川

Dsc06518a

橋からコラチーナの街を望む。










|

« ヴィトリアのゲートボール | トップページ | アクセス5万回達成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/52259132

この記事へのトラックバック一覧です: コラチーナ(Colatina)での結婚式:

« ヴィトリアのゲートボール | トップページ | アクセス5万回達成 »