« 行橋の兄貴 | トップページ | 異様な光景・蒲田のホテル前 »

明日は離日

 

幼少年期を過ごした実家の前に広がる今津湾は今でも夢に現れる風景だ!ここにはいろんな思い出がある。決して僕の脳裡から消える事がないだろうこの風景は僕との別れを嫌がってか、朝から荒れ狂っている。

現在、羽田空港から地下鉄駅近くの蒲田のホテルに宿をとっている。明日はいよいよ日本ともお別れだ!

インターネット接続環境で今回の訪日レポーターを少しずつ書いている。

記載は前後入り乱れているが少しずつ更新したいと思っている。

Dsc08618a

僕との別れを嫌がる今津湾。

Dsc08378a

普通は穏やかな今津湾。

Dsc08647a

博多のお祭り博多祇園山笠の飾り山笠の前で三兄弟。福岡空港にて。今度はいつ会えるかな。

 

|

« 行橋の兄貴 | トップページ | 異様な光景・蒲田のホテル前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/53981726

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は離日:

« 行橋の兄貴 | トップページ | 異様な光景・蒲田のホテル前 »