« ダラス空港から | トップページ | 我家のアセロラと亀さん »

無事ヴィトリアに着く

Dsc08712a


夕方の16時30分に無事にヴィトリアに着く。今回も何事も起こらなくて無事に着く。やっぱり僕の帰りを一番楽しみにしていたかどうかは分からないが、一番喜んだのは愛犬・ポチ様であった。妻や子供達が居たといっても主人を良く知るポチは僕が大好きだ!

玄関から僕の姿を見るやらキャンキャン訳の分からない、多分、自分でも何をしているのかわからないんだろう、僕に体当たりを何回も繰り返した。

皆さん!無事我が家につきました。 いろいろお世話になり楽しかったです。ありがとうございました。

今、物凄い睡魔に取り付かれブログを更新しています。

Dsc08706a

Dsc08707a_2

Dsc08711a_2

ポチは気が狂った。それくらい嬉しかったのだろう。

|

« ダラス空港から | トップページ | 我家のアセロラと亀さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/54005323

この記事へのトラックバック一覧です: 無事ヴィトリアに着く:

« ダラス空港から | トップページ | 我家のアセロラと亀さん »