« 明日から仕事です。 | トップページ | ヴィトリア自転車散歩 »

6万回のアクセス達成

今日、このブログの6万回のアクセスを達成しました。

最初はヴィトリアに関係あった人々にヴィトリアの情報を提供、それと、僕の兄弟達や小、中、高の同級生達に僕の近況報告といったつもりでスタートしました。ある時は日記みたいなもの、ある時はつぶやきみたいなものを載せた文章能力に欠けた僕のブログでした。しかも、その文章能力をカバーできるように写真を沢山貼り付けたお粗末なブログです。それでも、6万回のアクセス数に達しました。皆さんありがとうございます。どの様な方がこのお粗末なブログを見てくれているのか分かりませんが、最近は100回以上のアクセスが毎日を記録しています。僕の兄弟達からは連絡がありませんが、姪達から時々、見てくれていると連絡がありました。そして、高校の同級生や昔、ヴィトリアに駐在していた人達からもメールや手紙でブログを見てくれている事を知らせて頂きました。大変、嬉しく思います。

世界が本当に狭く、そして身近に感じる様になりました。今回の旅行で知り合ったイギリス人の夫妻(ご主人は歯科医)、スエーデンの若いカップル、そして、日本人女性観光客等からもこのブログを通して、連絡を頂きました。何だか、損得に関係ない人生の輪が拡がって行く様に思います。

これからも皆さん、よろしくお願いします。

写真は昨夜、ヴィトリアのカンブリ海岸を散歩してきました。その様子です。

ヴィトリアはやっぱりいいですね!。

Dsc00765a

夕方のカンブリ海岸、みんな体の管理をやっていますね。

Dsc00769a

Dsc00771a

どちらかと云うと女性の方が熱心。

Dsc00778a

人生を楽しんでいるという感じが受ける。

Dsc00781a

危険という感じはしませんね。カンブリ海岸では・・・・

Dsc00787a

 砂浜でスポーツを楽しむ者もいる。

Dsc00790a

公共の青空ジム。僕もここで鍛えています。時々・・・・・

Dsc00791a

 砂浜でのトレーニング。

Dsc00794a

 そして、お腹が減ったらとうもろこしをゆでるたものを買っている人。

 

 

|

« 明日から仕事です。 | トップページ | ヴィトリア自転車散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクセス6万回、おめでとうございます。good
これからもヴィトリアの情報を楽しみにしています。
カンブリ海岸で、これほどたくさんの人が運動をしているとは知りませんでした。ヴィトリアの人も体の管理に対する意識が高いですね。私も見習って運動を続けていきます。run

投稿: Nagaishi | 2014年1月23日 (木) 01時39分

高崎さん
僕もPraia do Cambri(あっているかな?)が大好きです。夕方のジョギング、散歩は本当に楽しかった。裸足で波打ち際を走るのも気持がよかった。確かに良いところです。

I like Cambri coast very much.I enjoyed jogging or walking in the evening, especially I liked running around the foreshore barefoot.
To be sure it is a nice place.

投稿: 足立明夫 | 2014年1月23日 (木) 06時41分

Nagaishi さん、足立さん

コメントありがとうございます。
お陰様でここまでやって来ました。

Nagaishi さん
カンブリア海岸だけではなく何処でもジョギングコースがあり、結構のブラジル人が身体の管理をしています。プライア ダ コスタ海岸も同様です。身体を鍛えるだけでは無く、僕らは目の保養にも役立っています。
7月を楽しみにして下さい。

足立さん

足立さんはこの海岸前の高級マンションに住んであったので懐かしいでしょう?。ビーチは当時のものよりもちょっとハイカラになってもっと、もっと、楽しめますよ。
時間を作ってヴィトリアにきて下さい。
待っています。

投稿: ヴィトリア高崎 | 2014年1月23日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/54715018

この記事へのトラックバック一覧です: 6万回のアクセス達成:

« 明日から仕事です。 | トップページ | ヴィトリア自転車散歩 »