« 今朝のヴィトリア | トップページ | 今朝のカンブリ・ビーチ  »

今朝のカンブリ・ビーチ

今朝のカンブリ・ビーチでの出来事と出会いは僕にとって気持ち良い一日のスタートと成った。

妻は初孫、紗友里(さゆり)誕生で手伝いに行っているのでカンブリ・ビーチのサイクリングは今日もひとりぼっち・・・・・・・・

しかし、嬉しい出来事があった。それは、僕の歯科の患者さんと出会った事だ。その患者さんは「人前で笑う事も出来ず社交性に乏しい人生を送っているので歯の治療をしたい!」と切実に訴えて来院された。その願いに対応するために数本のインプラントを植立させる治療を2年ほど前に完了し、その結果が今朝のカンブリ・ビーチでの出会いだった。

治療を済ませて、6ヶ月ごとのメンテナスのために来院する度に「先生!ありがとうございます。素晴らしい生活を過ごす事ができ、楽しい人生を送る事が出来る様になりました。」とこんな嬉しい言葉を僕の手を握って何度も何度も言ってくれた。その成果が今日のカンブリ・ビーチにあった。

そのおばあちゃん(失礼!高齢者)は毎朝、カンブリ・ビーチでランニングをしているそうだ。マラソン大会にも参加するようになり、老後の人生を楽しんでいるとチャーミングなスマイルを残しながら走り去って行った。

さぁー! 今日も一日仕事に頑張るぞ!

Dsc02752a_2

今朝の日の出も良かった!。

Dsc02741a

日の出の反対側の空にはこんな朝焼けもあった。

Dsc02749a

ビーチ・テニスの練習するおじいさん達、そして、砂浜を走る女性。

Dsc02760a

この女性が話題の人。声かけた僕にびっくりしていた。

Dsc02761a

チャーミングなスマイルを残して駆け去っていった。

Dsc02762a

これからの人生を楽しんでね!。

|

« 今朝のヴィトリア | トップページ | 今朝のカンブリ・ビーチ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/56392411

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のカンブリ・ビーチ:

« 今朝のヴィトリア | トップページ | 今朝のカンブリ・ビーチ  »