« 今朝のカンブリ・ビーチ | トップページ | ヴィトリアの桜 »

最近のカンブリ海岸

ワールド・カップもこの日曜日で幕を閉じる事になるが、ブラジル選抜敗退で国民の政府に対する失望感が段々と増している。今回のワールド・カップに対する話題をこのブログで載せていない理由は別の機会に説明する事にしたい。

僕はひたすら早朝のカンブリ・ビーチを自転車で駆け回っている。この一週間のカンブリ海岸の様子をお知らせしたいと思う。

Dsc_0554a

昨日の朝焼け。 この写真も素晴らしい!

Dsc_0421a

今日も一日頑張るぞ!

Dsc_0366a

この写真は先週の土曜日の早朝に男性が妊娠中の自分の奥さんをモデルに撮影していた。許可を貰って僕もこの写真を撮った。

Dsc_0533ab

この女性からも許可を貰って撮る。

Dsc_0526a
この男性にも許可を貰う。その必要なし!!!!

Dsc_0166a

数日前の早朝。練習から砂浜に戻るボート。

Dsc_0563a

今朝のボート練習。

Dsc_0564a

どこから来たのか分からないがカンブリの砂浜に上陸しようとしている。

Dsc_0566a

砂浜に上陸したかと思うと、直ぐに駆け足の運動をしていた。

Dsc_0567a

そして、約10分後にはボートを海に押し出していた。

Dsc_0569a

沖へと漕いで行った。

Dsc_0570a

ずーと沖に行ってしまった。

Dsc_0574

今朝の妻は疲れていたのか自転車のトレーニングをサボってしまった。その代わりに愛犬ポチが僕に付き合ってくれた。


































|

« 今朝のカンブリ・ビーチ | トップページ | ヴィトリアの桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/56758514

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のカンブリ海岸:

« 今朝のカンブリ・ビーチ | トップページ | ヴィトリアの桜 »