« 出発前の最後の合同練習 と家族の壮行会 | トップページ | ハプニング »

出発

いよいよサンチアゴ巡礼自転車旅行に出発。
ヴィトリア空港に9月26日(金)の朝9時43分予定通りに発つ。
ヴィトリアの上空は晴天の青空で飛行機もツバロン製鉄所の上空をゆっくり旋回しながらサンパウロのグアルリョス空港に向かう。
グアルリョス空港15時05分発ローマ経由スペインの首都マドリード行きのイタリアン航空で目的地に向かう。サンパウロからローマまでの空路は約9400Kmであるが、ヴィトリアの上空約1万mを通過していた。結局、約1100Kmの距離を逆戻りした事になる。
先ずは、順調に出発。
不思議な事にこの2ヶ月間、悩んでいた腰と右脚痛が嘘みたいに和らいでいる。
このまま何も起こらなくて完走したいもんだ!

イタリアン航空会社に文句をつけるつもりはないが最悪な状態で飛行機の旅をしている。座席のシートはシミだらけ、モニターは故障して使用出来ない。そして、女性の添乗員の愛想の悪いことおまけに、高齢者女性グループが初めて旅行するかの様に大声で叫んでは大笑いの連続である。機内は消灯されて仮眠するタイムなに・・・・・やだなぁ〜! 更に、最悪なのは、僕の座席の隣の二人のお客さんはホモである。そして、この二人とも100kg以上もある髭もじゃのq大男なのである。参った、参った。

このブログを更新するのは僅かな時間のローマ空港内でやろうと思っているが・・・・・・

Foto_11_2Foto_21_4

 

|

« 出発前の最後の合同練習 と家族の壮行会 | トップページ | ハプニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高崎さん、大変な旅行になりそうですね。
ホモに負けずに頑張ってください。
宮崎から応援しています。

投稿: 奥誠司 | 2014年9月28日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052879/57507953

この記事へのトラックバック一覧です: 出発:

« 出発前の最後の合同練習 と家族の壮行会 | トップページ | ハプニング »