学問・資格

口腔インプラント専門歯科医達成!

Jpg_8612  約3年間の研修を終えて、口腔インプラント専門歯科医に成りました。昨年の記事 「移住青年は今!」に載せているように、若い歯科医達と一緒の研修でした。論文の発表も無事終わりました。Jpg_8628 実際、この研修が終わってみると、一つの目的のために3年間一緒に頑張ってきた若い歯科医の仲間達と別れるのがちょっと寂しいヤバイ気持ちに成っています。 Jpg_8862a

Jpg_8659 この研修を始めるにあたって、三つの大きな目的があったのは前述している通りである。この三つの、口腔インプラントの知識を深める事、歯科医間の交流を深める事、そして、口腔インプラント専門歯科医としてのタイトルを得る事であったが、その全ての目的は達成できました。これからはこのパスポートをいかに応用し、残された僕の職業人生 (まだまだこれからがスタートです。)、そして、残されたブラジル移住人生を幸せに!、成功に!導きたいとただただそう思っています。ブラジルにやって来て良かった!と思えるようにまだまだ頑張ります! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)